40代女の世迷い言

じんせいいろいろ

2,3回目フーナー

23/1/12はフーナーでした。

 

で、2/7もフーナー。

 

この時はフーナーばかりでした

 

年齢はいってるものの前の年に自然妊娠してたこと。(流産したけど)

 

生理が28日で周期的に来てること

 

基礎体温もきれいな二層になってること

 

で、検査の結果も悪いとこがなかったので

 

排卵日チェックして、タイミング計って

 

翌日通院してどんな感じか見てもらうという流れでした

 

で、2,3回目は1回目のフーナーと違うところが

 

精子動いてない

 

いるけどスンと全然動いてない

 

先生も「あー動いてないねー」

 

自分も見せてもらったけど、動いてるの1個2個とかで

 

ダメかなぁと思ったらやっぱり2,3回目どちらもだめでした。