40代女の世迷い言

じんせいいろいろ

新しいチャレンジ!よくわからないお仕事に挑戦!#チャレンジ

ずっと新卒から正社員としてお仕事に就いていました。

 

IT系のプログラマーとかシステムエンジニアとかITコンサルトとか

そんな名前で呼ばれるお仕事をしてきて、気づいたら19年!

 

大学生の時にはアルバイト20コ位やっていて、世間のお仕事事情に

精通していました(長続きしないだけ)

 

久しぶりにパートとかの情報サイトとか見てると、

これ何。。。?みたいなよくわからないお仕事とかあり、

さらに胡散臭そうなお仕事があったり。

 

君子危うきに近寄らず

 

君子じゃないんです。すごく近寄りたくて。なんならやってみたい。

危険なやつはギリギリのとこで眺めてみたい。

 

そんなギリギリに踏み込みんでみたい。

そして自分のしょうももない好奇心を満たしたい。

 

これなぁに?と疑問に思ったアルバイト?パート?的なお仕事をやって

ひたすらまとめていこうと思います。