40代女の世迷い言

じんせいいろいろ

41歳 不妊治療日記スタート

はじめまして。まめ子です。

34歳の時に結婚して、現在41歳。

 

35歳で第一子出産。

 

40歳で第二子妊娠。

 

第一子が病気で他界。

 

第一子の告別式の翌日、第二子心拍確認できなくなり流産。

 

それから不妊治療に通い始めました。

 

 

ブログは以前(10年くらい前)に書いてましたが、お久しぶりの投稿で緊張しています。
少々文章がうまくないかもしれません。

 

41歳という高齢で、不妊治療を始めて、できるのか。。。?と不安しかありません。
が、
半年続けてみて色んなことを思ってみたり、
いろんな治療してみたり(わりと痛い)、
で、同じ状況の人の参考になればと思いブログでまとめてみることにしました。

 

始めのほうは記憶を揺り起こして書くのですが若干うろ覚えです。。
そのうち記事が追い付いてきたらリアルタイム更新したいと思います。
よろしくお願いします。